2022年7月18日月曜日

同人ソフト(ゲーム)に関する原稿の提出

今年のゴールデンウィークに、同人ソフト(ゲーム)に関する原稿を、ある論文集の編者の方に提出しました。様々な方々のご厚意で、調査の機会や原稿に対するご意見等を頂き、原稿を作成し改善することができました。深く御礼申し上げます。


最初の打ち合わせを行ったのが2019年9月でしたので、それから3年弱、この原稿に取り掛かっていたことになります。並行して『デジタルゲーム研究入門』の作成・刊行などがあったため、原稿作成が遅れてしまいましたが、書き上げることができて安心しました。

なお、コミケット35・40周年調査データの統計分析の章がまだ残っていますが、こちらは共著で、かつ私は第2著者なので、やや気楽?です。

この後は、英語の教科書の中の同人ゲームに関する章を書かせて頂き、また、その本をベースにした研究会で発表させて頂く予定です。引き続きこの分野の研究を進めていけましたらと思います。何卒宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。