2022年1月29日土曜日

「堀井雄二」研究に対する助成が決定

2021年12月に、科学技術融合振興財団(FOST)様より、応募していた調査研究助成について、採択された旨、ご連絡を頂きました。同財団のウェブサイトでも、2021年度の助成選考結果が発表されています。
http://www.fost.or.jp/subsidies.html#joseikekka

研究課題名は、「ゲームデザイナー堀井雄二に関する調査研究」です。個人的関心から始めた、時流と無関係な、しかもゲームデザイナー個人を対象とする、日本ではほとんど取り組まれていないテーマでしたので、評価していただけるか不安でしたが、採択して頂き、大変嬉しく思います。

また、これで過去の文献や雑誌、ゲームを購入することが、とても楽になります。本当に、大変有難いです。インタビュー調査や、東京の図書館での資料収集の準備も進めます。良い調査研究ができるよう、尽力したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。